

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

さよならFC2

このたびサイトとブログ移転することにしました。
なんていうか迷惑なことしまくりですいません!

理由っていうのはサーバー重いからサイト移転しようっていうついでに
そっちでまとめて管理できたほうがいいかなと思いまして
FC2使いやすくて好きだけど、深い理由はなくて…。
とりあえず、これからも見てあげるよっていう人はこちらへ…。

生まれ変わったサイト

生まれ変わったブログ

まだ記事インポートできてないっていうか
記事の整理ついでに手作業でやってるんでまだ全然終わってません!

というわけでございまして、このブログは残しておくけど放置みたいな
そういう感じになりますね。
いつか不要になったら消すかもしれないです。
あーあと、昨日のコメントの返信は新しいほうでやりますので…。

FC2ブログさんありがとうございました。
さようならっぱ!


2010年03月29日 | 日 言己 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

